bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

本物が欲しい

こんにちはvioret bon です今回のタイトルは本物が欲しいです。ズバリこれは親友です。
私は今高校を卒業して4月から大学生になります。しかし友達が少ないのはとても寂しいことです。皆さんよくこういう経験はありませんか?私は相手のことを親友だと思っているが、相手は同じように思っているのだろうか、もしかしたらなんとも思っていないのではないだろうか、と
私はたくさん考えます。いつも、大人になっても付き合える友達が欲しいと、私は今高校の友達が2人いますそして私はその二人を本物だと思っています。しかしそのうちの一人と些細なことで衝突し今までで初めて言い合いをしました。そこで言われた言葉で、これぐらいにしか思われていなかったんだと思いました。私はショックで泣いてしまいました。
 もっと本音で話しとけばよかったと後悔しました。
もっと自分が柔らかかったらよかったのにとも思いました。自分には本物を作ることはできるのだろうか、そう悩む日が来ないように自分に正直になりたいです。
 少し暗い話になりましたが見ていただいてありがとうございます。