bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

オーストラリアの怪しい集会

皆さんこんにちは。今回はオーストラリアで友達と遊びに行った先に怪しい集会をしていた人たちの話をしたいと思います。


昨日友達のマイケルとポーカーをしようと思い、カジノ施設もあるパブに入りましたしかしポーカールームは無く、よくわからないスロットがあったので、ポーカーは又次回にしようかとなり、横にビリヤード台が置いてあったので、ビールを買いビリヤードを打とうとしました。しかし、何やら15人から20人の人たちが集会みたいなことをしているのです。公共の場で。


私たちはビリヤードはうるさくなるからちょっと待とうかという事で10分少々待っていたのですが、よく聞いてみるとなんか変な話をしているのです。そう思っているとたまたまマイケルの友達3人が来てビリヤードを一緒にすることになりました。


すると突然そのうちの2人が急にその集会に入りだしたのです。え????と思いました。彼らはふざけて話を聞き質問もするんです。
しまいには前に出てスピーチをしているのです。お前らは間違っていると。もう。えええええええええええ???って感じです。めっちゃ首を突っ込むんです。彼らも私とほとんど同じ年で21ぐらいなのにおじさんやおばさんがたくさんいるその中に入って、説教をする。
日本では考えられないですよね。



後ほど彼らにどんな集団だったのか聞くとカルトの集団だったそうです。なおさらやべーなって思いましたね笑

いや。すごいわ




ということで今回もありがとうございました