bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

体が痛い人に言いたい。

どうもこんにちはvioretです。私、仕事でマッサージの仕事そしており、たくさんの方を施術しました。そして皆さんに共通しているのが腰の痛みです。私も腰が悪く、すぐ痛くなるのですが、確実に良くなる方法があります。それは何かといいますと、ストレッチです。もうストレッチをやりまくりましょう。特にお風呂に入った後の30分から40分間ストレッチをすると、体が伸びやすく、温かくなります。基本的に2週間毎日継続すれば変化が現れます。加田らが柔らかい人とそうでない人とでは明らかに違うので心がけましょう!!
しかし、なんか面倒ですよね、お風呂に入った後は、ソファに座ってはぁ~(*´Д`)ってなりたいですよね笑だけど、2週間だけ頑張ってみてください、貴方の身体のためにも、無駄な費用を抑えるためにも!


最後まで読んでいただきありがとうございました。