bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

砕け散るところを見せてあげる

こんにちはvioretです。今回紹介する映画は邦画「砕け散るところを見せてあげる」です。

中川大志、石井安奈主演の映画「砕け散るところを見せてあげる」はサスペンス映画となっております。最初は石井杏奈演じる倉本玻璃がいじめられているところを中川大志演じる浜田清澄が助けてあげることから始まり、ラブロマンス的な内容の映画だと思いましたが、ラブとは少しかけ離れた部分がありました。それについては実際に映画を視聴してみてください。仰天です。!!
この映画は小説を原作としているので、映画を見終わった後に小説を読むのもいいと思いました。というのも映画だけでは詳しい背景などが少し分かりにくいところがあるので、そこを小説でカバーすると、映画を見ている分イメージがしやすいと思ったからです。又、何の情報もなく映画を見る事をお勧めします!!ぜひ視聴してみてください。!!



映画『砕け散るところを見せてあげる』予告(60秒)
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。