bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

水曜日が消えた

こんにちはvioretです今回紹介するのは邦画「水曜日が消えた」です。
中村倫也さん主演で、幼いころの事故によって曜日によって人格が変わってしまった主人公について描かれた映画でした。


この映画を観た感想としましては、共感することが無いので興味深いなと思いました。私たちは基本一人として生きていますが、この映画の主人公は人格が7つでそれぞれ一つの曜日でしか生きていくことができません。私たちの1年が彼らにとっては7分の1の日数になるのです。またこういった人格の映画では、人格同士の身体の乗っ取り合いをメインとした作品が多いですが、この作品ではこれまでとは違った感じの映画でした。内容はご自身で見てみてください!!
 また、登場人物が少ない分インプットしやすくなっておりとても分かりやすくなっています。とても素敵な作品でしたので、ぜひ視聴してみてください!!

映画『水曜日が消えた』予告編(須田景凪の主題歌入り)


今回も最後までご視聴ありがとうございました。