bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

わかっていても

お久ぶりですvioretです。今回はネットフリックスオリジナルドラマ「わかっていても」を紹介します。主演がソンガンとハンソヒによる圧倒的ビジュアルで構成されたラブロマンスとなっております。




一見ただのイチャイチャラブロマンスと思いきや、全然単純ではなく動物の本能的なものがよく表れた作品でした。特にパク・ジェオン(ソンガン)の色気が半端じゃなく、演技の間であったり、喋り方が溶けるような感じで見ているこっちも違う世界に入ったような感覚になります。恋愛するに至って自分たちの考え方や感覚のすれ違いを詳細に描いており、こういう風になりたいという絵と動物的な本能との間にある葛藤がとても伝わってくる作品でした。又主人公たちだけではなく、周りのカップルのすれ違いを見ることができます。人によっていろんな恋愛観があるという事を教えてくれる作品でありながら、最終的にお互いに愛し合う描写を描いており、人間にしか表現できない映像を見る事ができます。


ぜ視聴してみてください。

『わかっていても』予告編 - Netflix


今回も最後までご視聴いただきありがとうございました。