bon-bon-77のブログ

暇つぶしにどうぞ

私は今日何をした?

最近、コロナウイルスによって思うような生活ができていません。しかし私は思うのです。
こういう時だからこそ、何か新しい事にチャレンジしたり、勉強したり、趣味を見つけたりすることが大切だと。
 しかし、考えることはとても簡単ですが、いざ実行するとなると難しいですよね。だから私は毎日思うのです。私は今日何をしたと。いつもトイレやお風呂にいる時にぼーっとしますよね。そこで毎回のように一日を振り返ります。そして後悔するのです。今日も何もしなかったと。あなたもこのような生活を送っていませんか?
変えるなら今です!なんでもいい何か一日を印象付けることをしたらどうでしょうか。そしてそれを一日の思い出ととらえると、貴方の一日は鮮やかな色に変化するでしょう!!